スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪もたくさん

雪もたくさん積もりました。毎年雪が少ない赤塚も、今年はいつもの年より雪が多く積もりました。
野菜たちも、雪の下に隠れてしまっていますが、その分、甘みも増しています。
野菜直売
新鮮な野菜の直売も、開始早々からたくさんのお客さんから買っていただくことができ、感謝感謝です。

おいも
こんな寒い時期は、焼き芋や蒸かし芋が良いですね。
 
つらら
佐潟村自然体験・工房のギャラリーも、窓の外にはツララが。
ツララを見たのは久しぶりです。
 
2月12日は、佐潟村ギャラリーの早朝オープンの日です。朝7時半からオープンします。
ハクチョウの飛び立ちや、ヒシクイ、カモなどの鳥たちを見ることができます。
ぜひ、お気軽においで下さい。
(by利兵衛)
スポンサーサイト

1月1日 元旦

あけましておめでとうございます。
今年も、佐潟村をよろしくお願い致します。
 
1月1日、佐潟詣でと新年顔合わせ会を、佐潟村ギャラリーで行いました。
佐潟と歩む赤塚の会、佐潟野鳥倶楽部の皆さんもご一緒に、今年も良い年になることを願いつつ、楽しい元旦を過ごしました。
記念
 
暖かい玉コンニャクと、甘酒、雑魚の甘露煮、たくあんを皆さん一緒になっていただきました。
こんにゃく
 
1月14日から、野菜販売を始める予定です。
今年も、さまざまな催しを計画中です。
楽しみにしていて下さいね。
(by利兵衛)
プロフィール

Author:佐潟村
新潟市西区赤塚で、地域で獲れた野菜を販売したり、佐潟を中心とした自然の素材を利用した体験・工房を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。